平成27年度
福岡ジュニアソフトボールフレンドシップリーグ
総会のお知らせ
記 | ||
日 時 | : | 2月1日(日曜日) A.M 9:00〜12:00 |
場 所 | : | 南市民センター 第一会議室 |
〒815-0032 |
||
詳細はこちら→ http://www.shimin-ctbs.com/ | ||
※ 南市民センター会議室案内の利用団体名は『小学生ソフトボール連盟福岡』となっていますが、フレンドシップリーグが使用します。 お間違いのないようにお願いします。 |
※ | 原則として、各チームとも必ず監督が出席です。 止むを得ない理由で出席出来ない監督は 必ず事前に事務局長・山川(090-8762-5434)まで 直接連絡をしてください。 |
※ | 監督が変わられるチームは、新・旧両監督2名での出席です。 |
※ | 各自で必ず「規約」を持参してください。 ↓(ここからダウンロードできます) |
・規約 | |
・大会運営要項 | |
・大会参加規程 | |
・大会順位規程 | |
・ローカルルール | |
※ | 当日、総会の会場へは、役員、監督以外は入場できません。 保護者の方等が監督に同行してこられても、総会の際には 会場の外で待機していただきますので、ご了承ください。 |
※ | 総会の場で、試合球の注文をとりますので、注文数を把握して おいてください。 |
※ 南市民センター利用上の注意事項 |
駐車場の駐車台数に限りがありますので、できる限り公共交通機関を利用してください。 |
駐車場は、必ず白線の駐車枠内に駐車してください。 |
満車の場合は、近くの有料駐車場を利用してください。 |
路上駐車、及び有料駐車場への無断駐車は、絶対にしないでください。 |