平成22年度 第33回 春季大会 第2節!  
                                    平成22年3月21日(日曜日)

今日は「花冷え?」  寒かった!
けれど・・・ がんばって「那珂南小学校」にお邪魔してきました!


前日、行く先々で 「水難」 に見舞われ、ちょっとへこんでいましたが・・・。


おかげさまで、この日は、「晴天!」
あ〜、良かった・・・。 (“壺”買わなくて済みそう 笑)

ただね、花冷えっ言うんですか?
気温が低くて、風も強くて冷たくて、寒かった〜。 

お昼頃になってお日様が昇ると、日向はちょっと暖かかったけれど。
私の活動最適気温 「20℃〜25℃」 になるのは、まだまだ先かな。



今年は桜の開花も早いようで、五分咲き? いや、もっと咲いてたかな?
小学校の桜って、立派で綺麗なところが多いみたいですけど
那珂南小学校の桜も綺麗でした!


小学校の桜では飽き足らずに
近くの桜並木 (お花見のメッカ) まで様子を見に行ってた、らっこ監督。
 「まだ誰もお花見しよらん・・・」

こんな朝っぱらから、一体どこの誰がお花見するんですかっ?(笑)



2面使用で、8チームが集まった那珂南小学校。
この日は、体育館でミニバスケも行われていたようで、駐車場の確保やロープ張りなど
大変だったんですね。
那珂南クラブのみなさま、ご苦労様でした。
そして・・・
サヨナラゲームあり、コールドゲームあり、延長戦あり、トラブルあり(笑) の長い一日
お疲れ様でした!
何度もコーヒーをご馳走になり、ありがとうございました。


泉ジュニアが、久保監督がいらっしゃるのに、
私ってば・・・ 「ぼたもち」 を持っていくのを忘れていました!
久保監督、ごめんなさい。

次にお会いする時には、忘れずに持っていきますね!



遅くなりましたが

タートルズ板付ジュニアソフトボールクラブ vs 東月隈コンドルズ
泉ジュニア vs 板付北クラブ
鶴田少年ソフトクラブ vs 老司アーチンズ

の3試合をムービーにしています。
よろしければご覧ください!
(よろしくなくっても、ちょっと見てみてね!)



注:音楽が流れます!お仕事中の方はご注意ください!