第9回 対 福岡東少年ソフトボール連盟  6年生オールスター交流戦 

新型インフルエンザ感染のデビル将軍。「オールスタ戦は、どうなるの?」
と、皆さんの心配は、デビル将軍の「身体」ではなく・・・。
 
デビル将軍の「撹乱」により開催が危ぶまれた、
福岡東少年ソフトボール連盟さんとの
    「6年生オールスター交流戦」
デビル将軍の「奇跡の復活!」により、無事に子供球場で行われました。

← めでたし、めでたし!




← 違った! こっちだ





← 違う違う、これが本物!





23日の「福岡市チャンピオン大会」で上位3位を独占した、
我がフレンドシップリーグ!

「今年はフレンドさんの圧勝やろぅ?」
「フレンドさんのピッチャーは、打てんよぉ」

試合前に、東連盟さんのK事務局長が謙遜されていましたが
ちょっとだけ私もそう思っていました(笑)
失礼しました

が・・・。


- 試合結果 -

  1試合目 ○ フレンド 7 vs 2 東連盟さん ×
  2試合目 ○ フレンド 3 vs 1 東連盟さん ×
  3試合目 × フレンド 0 vs 4 東連盟さん ○
  4試合目 ○ フレンド 5 vs 0 東連盟さん ×


結果はフレンドシップリーグの3勝1敗でしたが、点数ほどの力の差は無かったように感じました。
そりゃそうですよね、オールスター戦ですもん!



応援の数もすごかった!


← 集合写真を撮影する人たちの「集合写真!」



フェンス越えのホームランあり、
ご愛嬌の珍プレー(そう、君だよ君!)あり、
いつもの試合とは違った緊張感と開放感の中で
楽しそうに試合をしている選手くんたちの姿が印象的でした。


ただ、ホームラン競争まで残っていられなかったのが・・・
残念!



朝から一日中「スコア」をつけてくださったSさん、お疲れ様でした!
(ウォーキング、続けてます?)




K組長、審判お疲れ様でした。
その他、審判やグランド整備にご協力いただいた保護者、関係者のみなさま、お疲れ様でした。


みなさまのご協力のおかげで、今年の「オールスター交流戦」も無事に終えることができました。


選手君たちとっては「得るもの」が沢山あるこの交流戦、
また来年の開催を楽しみにしています!
 
 

フォトムービー、お待たせしました!